GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花木の季節

今日のお散歩風景です。



クレアは走るとすぐ変顔になります(≧∇≦)



すごく楽しそう〜♬



ずーと動きっぱなしのクレア。



ラルフも頑張ってボールGET!



パパはベンチで休憩中。



クレアにボール取られちゃったかな?



仲良く遊ぼうね〜♡



いっぱい遊んで満足スマイル!



暑くてフタリともハァハァだったね。



ボール遊びは終わりにして...



レッドロビンが鮮やかな帰り道。



ツーショットをパチリ*



真っ白な歯が自慢のクレアです♡



ラルフの優しい笑顔♡



今度はヤエヤマブキの前でパチリ*



いっぱい咲いてて綺麗だったね。



駐車場にはハナミズキが咲いてました。



上を向いて潔く咲く姿がステキ♡



桜の後も様々な花木が咲いてきました。
写真を撮るのが楽しみな季節ですね。
関連記事

| Flower | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT