GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国のwanたちへ。。。

今日「ポチたま」のまさお君が天国に旅立ったニュースを友達のブログで知りました。
7才で悪性リンパ腫だったそうです。「ポチたま」も引退して、これからのんびり過ごして
いく矢先だったのに...まだ早すぎるよ...
リンパ腫はレトリバー系には多い病気。正直とても恐いです。
ラルフが6才になったばかりだというのに、7才で...というのもドキッとしました。

今年は沢山のお友達wanが、天国に旅立ちました。
どの子もとてもよい子でした。本物の天使になったんだね。

みんなありがとう...そしてお疲れさま。
虹の橋で美味しいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで暮らしてね。
関連記事

| 日常 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさお君は大ショックでした・・・
今度は追悼番組みたいですね・・・
天国からwanも応援してますので、ラルフ君もちび太もお互い頑張って遊びましょうね~

| *ken | 2006/12/14 22:45 | URL |

まさお君、いっぱいお仕事して任務を終えて天国に旅立ったのですね。
偉かったね。。。こころからお疲れさまって言いたいです。
わんこといっしょに居られる時間は限られてますよね。
お互いに悔いのないよう、たのしい思い出沢山つくりましょうね~(^-^)

| ちゃみ | 2006/12/15 01:20 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT