GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬でも

IMG_4712.jpg
世間ではスキーシーズン到来だというのに、ウチはオールシーズン海。 今日はピーカン晴れでビーチは暖かく、いい波があがってました。 普段、わたしも遊びに夢中でなかなか写真が撮れませんが、 今回はお天気もよかったので気合いいれて、沢山撮ってみました。 整理してスライドアルバムにしたので、もしよかったら見て下さいね♪ コチラからどうぞ...


関連記事

| 海•川遊び | 22:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

足跡ありがとう~週末の海は楽しかったようですね☆写真レポいいなぁ~すっごくいい表情してるね。P31の写真とってもかわいい~☆ 新PCは今までと細かい勝手が違うので四苦八苦しています(泣)

| あみん | 2006/12/13 21:42 | URL |

お天気いいと海って気持ちいいねぇ~。
P31の写真はわたしもお気に入りです(^-^)
前回ビーチで海ちゃんと遊ぶ写真撮れなかったので
今度またいっしょに行きましょう!
PC慣れればきっと快適に使えるね、Newマシーンいいなぁ。

| ちゃみ | 2006/12/14 13:45 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT