GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パウダースノー

昨日の雪遊びの写真です。

数日前から雪が降り続いたお陰で
サラサラの雪で遊ぶ事ができました。

寒かったけどラルフとクレアは大喜び!

元気に遊ぶフタリの写真
もし宜しければご覧になってくださいね。





ラルフ何を見つめているのかな?



ちょうど肘の高さまで積もっていたね。



クレアは雪を食べたのがバレバレ〜(≧∇≦)





ずーとしっぽフリフリで遊んでました。











仲良く一緒に雪を食べてます(笑)





お鼻に雪が...冷たい!





クレアの鼻が笑えます!



ラルフの走る姿が嬉しい〜♡







クレアが雪の中にボール隠しちゃったよ〜





ぶんぶんボールGET!











雪遊びって楽しいなぁ〜♬



だいぶ冷え込んできたから
そろそろ帰りましょうね〜



帰り道に氷柱を見る事ができました。
夜にはライトアップされるようです。



いっぱい遊べてよかったね〜(^o^)v
関連記事

| 雪遊び | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT