GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンチのランチコース

今日はお友達と
フレンチのランチを食べに行きました。



ラルフとクレアはお留守番です。



メニューはサーモンマリネ、鴨のロースト
紅ズワイガニとアスパラと鶏肉のスープ
牡蠣のグラタン、豚ヒレ肉マスタード添え
フランスパンはお替わり自由でした。



デザートはティラミスとガトーショコラ。
ハーブティーと一緒に頂きました。



美味しいと評判のお店だったので
楽しみにしていましたが期待通りのお味!
お値段も2100円でお値打ちだと思います。



お店は仏蘭西料理 シェフ植田です。
メニューが月替わりなので
来月もまた食べに行きたいなぁ♡



お留守番はayu姉ちゃんと
一緒だったから寂しくなかったね(^_−)−☆
関連記事

| フード・ドッグカフェ | 15:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここのお店

日進のプルミエールオーナーの
お店ですよね~♪
前にプルミエールには行ったことがあるけれど
とても美味しかったです
是非、今度はこちらのお店へ行ってみたいです♪

| あみん | 2013/02/10 14:36 | URL |

あみんさん♪

ランチ、ディナーともオンラインで予約制でした。
お料理はどれも優しい味付けで美味しかったです。
今度是非ご一緒にお願いしますね〜(^o^)v

| chami | 2013/02/10 20:22 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT