GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵方巻きと真鱈なべ

2月3日は節分だったので
みんなで恵方巻きを食べました。



一年の災いを払うための厄落としです。



ラルフクレアも南南東に向かってガブリ!



お料理は楽天でお取り寄せした真鱈なべ。
白子も入って美味しさ倍増!
ポン酢と紅葉おろしで頂きました。



シメは雑炊で...
鱈の出汁がよく出て美味しかったです。



食後はken兄ちゃんのお誕生日が6日なので
スイーツを食べて一緒にお祝いしました。



大好きなダウニーのふわふわロール♡



テーブル下でケーキ待ちのラルフ(笑)



タカノフルーツパーラーのプリン♡



いっぱい食べて満足満足♬
お腹いっぱいになりました〜(^o^)v
関連記事

| フード | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT