GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

波と遊ぶ

昨日の海遊びのアルバムです。

この日は曇りでしたが
思ったより寒くなく一杯遊べました。

波が結構良かったせいか平日だけど
サーファーも沢山いました。

元気に走り回るラルフクレアの写真
もし宜しければご覧になってくださいね。



いつも気合い吠えのラルフ!



仲良くダミーを一緒に運んでます♡



波打ち際を走って楽しそう♬









後ろで写ってる波乗りしてる人が
パパじゃなくて残念!(笑)



ラルフ嬉しそう〜♡



















パパを追いかけるクレア...

















クレアのスマイル♡







面白いお顔のお二人さん(笑)









シャワーで洗ってタオルドライ!



バスローブがお似合い?



海水のせいかな?喉乾いたみたい。
お水をいっぱい飲んでました。



いっぱい遊べてよかったね〜(≧∇≦)
関連記事

| 海•川遊び | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT