GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーマは「絆」

IGでお友達からお題をもらい
写真を5枚UPするバトンを頂きました。
わたしが頂いたお題は「絆」
今日はその写真を紹介したいと思います。

一枚目はこの写真。

家族揃って食卓を囲み乾杯!
もちろんラルフとクレアも一緒です♡




2枚目です。

クレアはパパが大好き!
アイコンタクトで二人の絆★




3枚目。

ボール遊びが大好きな二人。
一緒に楽しむことで深まる絆♡



4枚目。

何かお話しているような二人。
くっ付いたお鼻の上が♡に見えるね。
ラルフとクレアの秘密の絆。




そして最後はこの写真。

ラルフが初めて家族になった日の写真。
2001年2月9日新しい絆の始まり...




お友達から素敵なお題を頂いたお陰で
今回あらためてラルフクレアとの「絆」を
再確認することができました~(#^.^#)
関連記事

| カメラとMac | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT