GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の公園

日曜日のお散歩風景です。



まずは芝生でボール遊び♬



クレアの軽やかなジャンプ!



走ることが大好きだね~♡



ラルフはボールをガジガジ~(笑)



高台の芝生の方へ行ってみました。



登り坂を一気に駆け上がるラルフ。



広い芝生を独り占め。



片耳だけクルッとなってる!



今度は階段を降りて...



森林の中をトレッキング♬



日本庭園に着きました~。



この道は春に桜と雪柳が綺麗に咲きます。



丘の上でまたまたボール遊び♬



二人ともニコニコ満足スマイル♡



ベンチでちょっと休憩です。



いっぱい遊べて良かったね!



ラルフのペロンチョ(笑)



横からの立ち姿もパチリ☆



クレアも写真撮りましょう。



カメラ目線で笑ってね!



冬の公園でのんびりお散歩できました。
関連記事

| トレッキング | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT