GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会

1月14日はパパのお誕生日♡
前日に家族みんな揃ってお祝いしました。



お料理は娘達が作ってくれました。
水菜&アボガド&トマト&舞茸のサラダ。



鉄板焼きメニューは
牡蠣バターレモン添え、長芋の醤油バター
薩摩揚げ、ハムステーキ、豚ちゃん炒め
そしてayumi特製の具沢山豚汁★



ラルフはテーブルの下で真剣な眼差し(笑)



クレアもお裾分けが欲しくて真顔で待機。



メインはasuka特製のお好み焼き。
豚玉チーズ入りでめちゃ美味しかった〜♬



食事が終わったらスイーツタイム。



ラルフも嬉しそう〜♡



パパの大好きなシュークリーム。
アップルティーと一緒に頂きました。



皆でわいわい楽しいお誕生日会でした〜
関連記事

| イベント | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT