GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさと公園

年末に海遊びに行った帰りに
寄った東三河ふるさと公園の写真です。



園内には大きな池がありました。
橋を渡って山の中へ...



展望台を目指して歩きます。



途中、寒椿が鮮やかに咲いていました。



自然がいっぱいの遊歩道。



平日だったので人は誰もいません。



頂上の展望台から見下ろした景色。
豊川市の町並みが一望できました。



下りは楽チン♬
ラルフも小走りで駆け下ります。



ツーショットパチリ☆



庭園をあとにして管理棟へ...



入り口にはこんな立派な門松が!



新年ご挨拶用の写真はココで撮りました。



「お利口さんね〜」
と通りがかりの人に声をかけられました。



沢山ナデナデして貰えて良かったね(^o^)v
関連記事

| トレッキング | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT