GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はまったり

昨日はわたしのお誕生日にFBで
沢山の方からお祝いメッセを頂きました。

中にはラルフクレアの写真をアレンジして
こんなステキなカードも頂きました。

とても嬉しいサプライズ☆
皆さんありがとうございます!



お正月3日。今日からパパはお仕事です。
朝散歩が終わってくつろぐお二人さん。



朝食の時間になると...



パン待ちに真剣な眼差し(笑)



隣でこんなに見つめられると...



ゆっくり食べた気がしません(^_^;A



お腹がいっぱいになって...



段々眠たくなり大きなあくび。



ラルフもネムネム...



お昼寝タイムスタート♬



外は寒くて雪がパラついてきました。
今日はお家でまったり過ごしましょうね。
関連記事

| 日常 | 15:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT