GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな海

今日は暖かく風もなかったので
海遊びに行って来ました〜(^o^)v



さっそく初泳ぎ!



元気いっぱい遊んだよ〜♬



まだ遊び足りなかったかな?
帰り際にフリーズするおフタリさん(笑)



実は今日わたしのお誕生日でした。
フタリが喜んで遊ぶ姿が一番嬉しい!



ayu姉ちゃんはケーキ買ってくれました。
ありがとうね〜♡
関連記事

| 海•川遊び | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT