GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初遊び♡初スマイル

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!



お正月のおせちは玉清の曙膳。
お気に入りなので毎年同じおせちですが
今回も美味しく頂きました~。



午後からはお散歩~♬



寒さも和らぎ穏やかな晴天の元旦でした。



ラルフクレアの初スマイルツーショット♡



いっぱい遊んで満足気な笑顔です。



帰りに公園内にある神社に立ち寄り
今年1年健康で元気に過ごせますよう
ラルフクレアも一緒にお参りしました。



皆様にとっても
幸せの咲く一年になりますように♡
関連記事

| インフォメーション | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT