GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つきたてのお餅

今日はasuka姉ちゃんが
つきたてのお餅を持ってきてくれました。

お餅が焼けるのを待ってるお二人さん♡



さっそくぜんざいにして頂きました。
やっぱりつきたてのお餅は美味しい〜♬



ラルフとクレアにもお裾分け。



歯にくっ付いたお餅をいつまでも
ペロペロしながら食べてました(≧∇≦)
関連記事

| フード | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/2604m6d

| まゆみ | 2012/12/31 08:56 | URL |

まゆみさん♬

ありがとうございます!サイト見てみますね(^o^)v

| chami | 2013/01/01 21:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT