GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩とランチ

今日はayu姉ちゃんがお休みだったので
一緒にマーキー公園に行ってきました。



ボール欲が強いお二人さん。すごい顔(笑)



自然がいっぱいの公園です。



落ち葉のにおいをクンクン♬



竹林の方へ行ってみました。



ポカポカ陽気だったけど日陰は寒いね。



この場所ではお決まりの探せゲーム。
早く遊べと催促しているラルフクレア♡



落ち葉の中にボールを隠して...



OKの合図で探せゲームスタート!



ボールはどこかな?



においだけで見つけるなんてすごいね!



ひと通り遊んでからツーショット☆



一緒にカメラ目線が中々撮れません。



お散歩の後はお楽しみのランチ♬



新羅館でピビンパセットを食べました。
ボリュームたっぷり!
カルビも美味しくて大満足♡
関連記事

| 日常 | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT