GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタンプデコ

クリスマスの写真
スタンプデコで遊んでみました〜♬

★ラルフからメリークリスマス★



サンタさんのお帽子もスタンプです。



どう?なかなか似合ってるでしょ(笑)



★クレアからメリークリスマス★



こちらは日付けの入るスタンプです。



クレアにはキラキラを付けてみました。



IGからのクリスマスプレゼントは...
@dogofthedayさんのクリスマスポストで
ラルフの写真が選ばれました!



皆さんのクリスマスpicも可愛い〜♡
関連記事

| イベント | 17:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT