GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のクリスマス

クリスマスは家族揃ってお祝いしました。



食事の準備中からずーと
テーブルの上が気になる様子のラルフ(笑)



シャンパンでかんぱ~い♬



お料理は簡単に…クリームシチュー
和風フライドチキン、サーモンマリネ
カプレーゼとアボガドのサラダ、ポテト
キムチ唐揚げ、たらこクリームパスタ

fc2blog_20121227174645f5f.jpg

クレアもテーブルの上に釘付け!



ラルフ「ボク達も一緒に食べたい!」



クリスマスケーキはayumiの手作り♡
苺とベリーのクリームとジャムに
玄米フレークとホワイトチョコが
サンドされてめちゃウマでした~(≧∇≦)



プレゼントは大好きなオヤツをいっぱい!
夜遅くて二人眠くなっちゃったみたい(笑)



皆でわいわい楽しいクリスマスでした♬
関連記事

| イベント | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT