GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の到来

少し前のお散歩風景です。



元気に走り回るラルフとクレア♬



クレアはディスクでひとっ走り!



RUN!RUN!RUN!



ラルフはボール遊び♬



ふたりで仲良く遊びます。


ボールがふたつあるからね〜(≧∇≦)



12歳になっても元気いっぱいのラルフ。



イキイキとしたお顔が嬉しいね♡



クレアもスマイル♡



はやくボール投げて〜!



ボール待ちのお二人さん。



いつもいつもボールで飽きないね(笑)



北風が吹いてもへっちゃらです。



芝生の上には落ち葉がいっぱい。



ボールがボロボロになってきたね。



新しいボール買いに行こうかな?



そろそろ帰りましょうね〜


いっぱい遊べて満足したかな。



のんびりゆっくり帰ろうね〜

PC082568.jpg

この日の夕食は味噌煮込みうどんでした。



塩麹唐揚げとアボガド明太和えも一緒に。
身体が暖まって美味しかったよ〜(#^.^#)
関連記事

| 日常 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT