GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

和食バイキング

先週金曜日の日記です。
WAN友きなアニちゃん達と一緒にお散歩♪



まずはボール遊び!



ボールを2個取ろうと欲張りなクレア(笑)



ラルフは芝生でゴロゴロ。



クレアは楽しそうに走ります。



緑地ではドウダンツツジが綺麗でした。



赤からオレンジのグラデーションが素敵♡



秋から冬。寒いけどいい季節ですね。



ラルフのおすましショット☆



もう一枚!



きなままが写真を撮ってくれました。
ラルフクレアと3ショット嬉しいなぁ〜



爽やかなブルースカイ。
朝散歩の後はお楽しみのランチです。



カフェ&ダイニング一来果



メインのおかずを選びあとは
ヘルシーな和食バイキングです。



とっても雰囲気のいい和カフェでした。
関連記事

| 日常 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT