GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会♡

ラルフの12歳のお誕生日は
家族みんなでお祝いしました〜♡



メインのお料理はとろろ蒸し鍋。
野菜たっぷりとお肉を大根おろしで蒸して
とろろポン酢に絡めて頂きます。



その他は長芋の磯辺揚げ、カキフライ
アボガド明太、たたき山芋の明太和え
それから...Kenくん特製の肉じゃがです☆



テーブルの下でロックオンのラルフ(≧∇≦)



クレアもお利口さんにステイ♬



さてお待ちかねのバースデーケーキです。
12本のローソク。灯りがとっても綺麗☆



皆でハッピーバースデー♬を歌いました。



記念撮影に答えるお二人さん。
「早く食べたいよ」と目で訴えています。
同じポーズで可愛いね♡


IG、FB、TWでは沢山のお友達から
お祝いコメントを頂きました。



みんなにお祝いしてもらえて良かったね!
関連記事

| ラルフ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT