GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューのフリースパーカー

日曜日のお散歩風景。
この日はミゾレが降る寒い一日でした。



おニューのフリースパーカーを着て。
ラルフはブルーでクレアはピンクです♡



まずは池の回りをウォーキング♬



クレアは鴨が気になって仕方ありません。



遊歩道をトコトコ...



遊具のある場所でちょっと休憩。



アップダウンのある山道。



芝生でボール遊びもしたよ〜!



竹林で探せゲーム♬



ドウダンツツジの紅葉が綺麗でした。



お気に入りの公園です。



気がつけば3時間以上歩いてました。
いい運動になりました〜。



夜は娘が海老フライを作ってくれました。
やっぱり海老にはタルタルソースですね。



具沢山豚汁にアボガドの明太子和え。
とても美味しく頂きました。ありがとう!
関連記事

| トレッキング | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT