GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンパーク

潮見坂の帰りに立ち寄った
浜名湖ガーデンパークの写真です。



可愛い野バラが咲いていました♡



いろんな場所で記念撮影♫



ナチュラルガーデン。
奥の川にはカモが泳いでいました。



紫セージが満開!



途中ベンチで休憩しながら
色んなお庭を見て回りました。



こちらは屋根にパンジーの植え込み。



何の花かな?可愛かったのでパチリ☆



タイの建物の前でのラルフ。



中国の建物の前でスリーショット。



多肉植物の寄せ植えが素敵でした。



園内でバイク雑誌の撮影があり
モデルさんとスタッフさんに
「かわいい!」って声をかけられました。



みんなにいっぱい
ナデナデしてもらえて良かったね~(^o^)v
関連記事

| Flower | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

建築士 山村正です。

かわいいですね!

| 建築士 山村正 | 2012/12/02 10:53 | URL | ≫ EDIT

山村さん♪

ありがとうございます(^o^)v

| chami | 2012/12/04 08:01 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT