GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潮見坂

今週は潮見坂の海に行ってきました。



風もなく晴天で穏やかなビーチ。



思ったより暖かく
ダウンを着てたら汗ばむくらいでした。



ダミーの取り合いっこ〜♡



ラルフのお気に入りダミーだもんね!



クレアは小石を投げると喜びます。



ココはサーフポイントでもあります。



パパも波乗りに出動!



途中まで一緒に付いて行くお二人さん♡



広いビーチを思う存分走りました。



「はやく小石投げて〜!」



「海遊び最高に楽しいよ!」



ラルフはダミーを待ってます。



やっぱりレトリバーは水辺がお似合いね♡



波乗りのパパを探し中...



逆光だと海がキラキラして綺麗☆



気合い十分!わんわん吠えるラルフ。



遊んでいる間はずーと動きっぱなしです。



そろそろ身体が冷えてきたかな?



いっぱい遊べて良かったね〜(^o^)v



この後はガーデンパークに行きました。
続く...。
関連記事

| 海•川遊び | 21:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT