GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日目

今日のスーパーのエントリー数は90近く?昨日にも増して強豪揃いの面々!
1Rめは追い風。1投めはキャッチできたものの、2投めはいつもの右サイド
7.8エリアで弾き、3.4投、ディスクダウン速く追い付けなかった。(T-T)
押される風は苦手なんだよね~。このパターンをなんとか克服しなければ!

この後、ラルフがケージにはいったとたん急に雨が降り出した。(恐るべし、晴れ男!)
みんなの1R終わり、少し落ち着いたところで昨夜から煮込んだ
おでんを囲んでのお食事タイム♪おしゃべりにも花が咲き、たのしかったよ~

雨も小雨に変り(^-^;...2Rはやや横の向い風。
1投め、流されて右アウト。2投めからは修正して左サイドで連続3キャッチ。
あともうちょいで5投めだった。残念!
結果はよくなかったけど、パパもラルフもよくがんばったね♪

大会後、ジャズドリームに寄りラルフの大好きなDOG DEPTでお買い物して、
テラスでいっしょに食事してから帰りました~
関連記事

| フリスビー•競技会 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT