GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ライトアップ

ふじおか紅葉まつりの写真をUPします。



この日は園内ライトアップされました。



ちょうど見頃の紅葉。とても綺麗!



紅葉バックにツーショット♡



少し暗くなるまで芝生をお散歩♬



真っ赤に色付いたもみじ。



クレアが不機嫌だったので
ここからはラルフひとりの写真です(笑)



スマイルラルフ♡



ポーズもさまになってるよ。



ライトアップされた木の下で...



いつもと違う風景だね。



やっぱりひとりじゃ寂しいかな?



ライトアップの写真は難しいなぁ~



かなりブレてます...(^_^;A



ラルフ、モデル犬お疲れさま!



綺麗な紅葉が見れて良かったね~(^o^)v
関連記事

| 日常 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~! 綺麗ですね。

とても幻想的です。
近隣にこんなすてきな所が有るのって羨ましいです。

| Tom Wat | 2012/11/28 21:04 | URL |

Tom Watさん♪

ブログ見て頂き嬉しいです!

ココは家から車で30分くらいの公園です。
ライトアップされると紅葉がいっそう映えますね!
ストラップの長さが丁度良くなり撮影もしやすかったです。
いろいろお心使いして頂きありがとうございました(^o^)v

| chami | 2012/11/28 22:58 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT