GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかお鍋

寒い夜は鍋料理一番!
今夜は鶏肉のしゃぶしゃぶ鍋にしました。
鶏肉を霜降りして柚子ポン酢で頂きます。



皆の食べてる横ですごい目力のラルフ(笑)



五目ひじき煮、蓮根のきんぴら
大根の胡麻炒めは鰹節で和えて...



「一緒に食べたいなぁ~」



シメは雑炊で決まり!
身体も暖まってお腹一杯になりました。



今日のスイーツは?



じゃがバター風ケーキだって!
asuka姉ちゃんが買って来てくれました。



シュークリームみたいだけど
カステラの中にクリームが入っています。

ラルフとクレアにもお裾分け♬



美味しいもの食べれて良かったね~(^o^)v
関連記事

| フード・ドッグカフェ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT