GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉狩り

先週木曜日は紅葉狩りに行ってきました。



色鮮やかな木々達。



閑静な雰囲気の日本庭園。



森の中をトレッキング♬



見頃はもう少し後かな?



芝生広場も綺麗に色付いていました。



もみじをバックにパチリ☆



目が覚めるような鮮やかさです。



光に透かして撮ってみました。



池の周りの紅葉も綺麗!



ずーと眺めていたい風景です。



クレアは池の鯉にロックオン!?



秋の景色を堪能しました。



紅葉をバックに階段からパチリ☆



ラルフばっちりカメラ目線♡



ココはお気に入りの場所です。



並木道を歩いて...



いっぱいお散歩したね〜



青空とのコントラストがステキです。



紅葉狩りまた行こうね〜(^o^)v
関連記事

| トレッキング | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT