GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風強~い!

今日はお天気が良かったので海遊び♬



ところが着いてみるとすごい風!
荒波の中を泳ぐフタリです(苦笑)



寒くてもテンションUPのクレア。



ラルフは冬の海慣れてるからね~



クレアのブルブルッ!



砂浜でおもちゃをカミカミ。



一通り遊んでから
今度は緑地へトレッキングに行きました。



池には綺麗な鯉が泳いでいました。



鯉にロックオンのラルフ☆



クレアも鯉に釘付けです(笑)



途中で見つけた赤い実の低木。



こっち見てね~パチリ☆



トレッキングも楽しいね♬



パパと一緒にパチリ☆



海とは違って穏やかな山でした。



いっぱい遊べて良かったね~(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT