GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお祝い

10月17日は長女asukaのお誕生日。
昨日みんなで集まってお祝いしました。



焼き上手さんでカルビを焼いて
サンチュ、ナムル、キムチと一緒に♬



塩味の焼き鳥とつくねはレモンをかけて



広島産の牡蠣はバター焼きにしました。



ラルフ「ボク達の分はあるの?」



クレア「わたしも食べたいよ〜」



おでん、キャベツの塩麹漬け、梅ご飯
いっぱい食べてお腹いっぱい♬



テーブルの下で待機のラルフ♡



スイーツは神戸ワッフル。
8種類入りでいろんな味が楽しめます。



秋限定の栗のワッフルロールケーキと



facebookキャンペーンで当選したプリン♬
丁度タイミング良くこの日に届きました。



食べ終わってみんなが話しに夢中の中
クレアはパパの横で寝てしまいました。



ラルフも気持ち良さそうにぐっすり〜



この日は1日中雨。
夜は大分冷え込んでききたので...



フタリ仲良くくっ付いて寝てました♡
関連記事

| 日常 | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT