GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋になっても川遊び!

日曜日の川遊びの写真をUPします(^o^)v



大分涼しくなったけどまだまだ大丈夫!



気持ち良さそうにスイスイ泳ぎました。



クレア大喜び♬



弾け過ぎかも?(≧∇≦)



何か投げてもらうの待ってます。



透き通った綺麗な水でした。



ワイルドラルフ♬



シッポが上がって勇ましい〜(≧∇≦)



川遊び楽しいね〜♡



さすがにこの時期になると貸し切りです。



普段とは違う凛々しい表情のラルフ♡



クレアは遠くを見つめて...



水しぶきを上げて水面を走るクレア!



連写で撮ってみました。



必死な顔で笑えます(≧∇≦)



このダミーはクレアには大きいかな?



くわえるのがちょっと大変そう...



水面にクレアの顔がくっきり映ります。



やっぱりこのダミーはラルフがお似合い♡



この後は芝生で遊びました。続く...。
関連記事

| 海•川遊び | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT