GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドな川遊び

日曜日はもちろん川遊び♬



この日はいつもと違った場所でした。



貸し切り状態で思う存分遊んだよ〜。



自然の風景が一番お似合いのラルフ♡



クレアもめちゃ楽しそうでした♡



少し遊んでからお昼ご飯。
ラルフとクレアは待ちきれない様子(笑)



パパも一緒に泳いでました。



ラルフの横で鷹が水面の魚をキャッチ!



木陰でちょっと休憩。
わたしはデザートにプリンを食べてます。



野生に還って走り回るクレア!



スイスイ泳いで気持ち良さそう〜♬



楽しい楽しい休日でした〜(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT