GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会

8月4日はayumiのお誕生日だったので
家族みんなで集まってお祝いしました。

シャンパンでかんぱ~い♬



お料理に興味津々のラルフ(笑)



メニューは...ゆで豚の特製ソースかけ
絞甲イカのゴマダレ炒め、茄子の味噌煮
スパゲッティサラダとキャベツ甘酢和え
スタミナクッパスープ...etc



クレアは真剣な眼差しで待ってます(笑)



食後のスイーツは美味しいケーキ♡



和気あいあい賑やかなお誕生日会でした☆
関連記事

| フード | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT