GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びの動画

今週の川遊びの写真と動画です。



気持ち良さそうに泳ぐラルフとクレア♡



仲良く一緒に並んでスイミング♬



クレアは新しいおもちゃで遊びました。



かなりお気に入りの様子(笑)



楽しそうに遊んでました。



ラルフはいつものダミーで。



何回でもレトリープのフタリ。



フタリで泳ぐ動画はコチラからどうぞ!



おもちゃGETでドヤ顔のクレア(笑)



川遊び楽しいね♬



休憩してから2ラウンド目に突入!



ラルフも頑張って泳いだね。



クレアが泳ぐ動画はコチラからどうぞ!



パパとも一緒に遊びました♡



そろそろ疲れてきたかな?



まだ遊び足りないかな?



お腹が空いたのでランチタイム。



クレアの満足気なスマイル♬



芝生でコートを乾かしながら...



クールダウンのラルフとクレア。



いっぱい遊べてよかったね〜(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
こちらでははじめまして♪
instagramからブログを拝見させてもらいました。

2ワン共、とっても気持ち良さそうに泳いでますね^^
夏休み期間は川も人で遊ぶ場所を探すのも大変だったりしますね。
それでも川はやっぱりイイですよね~^^
写真を見ていたら、また行きたくなってきました・笑

| ロッタmama | 2012/08/07 21:22 | URL |

ロッタmamaさん♬

ブログにご訪問ありがとうございます!
ロッタちゃんも川遊び満喫していますね。
とても綺麗な景色のお写真で見てて気持ちいいです。
うちは最近あまり遠出はしないで近場オンリー(笑)

これからもよろしくお願いいたします(^o^)v

| chami | 2012/08/07 22:43 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT