GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨明け

東海地方もやっと梅雨明けしましたね。



暑いけどフリスビーを頑張るクレア♬



ラルフはボールオンリー♬



暑さに弱いからあまり走りません。



カミカミしながら遊びます。



手でがっしりと掴んで...(笑)



クレアもボール遊び♬



ラルフは芝生でゴロゴロ〜



休憩しながらいっぱい遊びました。



赤のユリウスK9似合ってるかな?



のんびり帰りましょうね〜



この日も夕焼けがとても綺麗でした。



イマソラはiPhoneで撮影しました〜(^o^)v
関連記事

| 日常 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT