GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wでケーキ

なぜか昨日に引き続き、今日もバースデーケーキ♪その訳は。。。?
昨日のは注文したケーキ屋さんの手違いで「バナナトッピング」を頼んだはずが
普通のイチゴショートだったの。
生物なので返品することもできないし、そのまま食べてしまったんだけど
一応電話で確認してみたところ(他のお客さんのと入れ違いになってたらいけないし)
お店側のミスなので、新しいケーキを作ってお届けしますとのこと。
なんだか申し訳なくて最初は断ったんだけど、結局お言葉に甘えてしまいました(^-^;
美味しいケーキが2回も食べれてラッキー!ラルフも大喜びでした~♪

IMG_4647.jpg

関連記事

| ラルフ | 10:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅~くなりましたが・・
ラルフ君、お誕生日おめでとうございます。。
いっぱい遊んで、いつぱい食べて楽しい一年でありますように。。

それにしても、美味しそうです。。それに2日間も・・・

また、大会や練習会で会いましょうね!!
ラルフ君がいないから寂しいよ~(そら家でした)

| そら母 | 2006/12/07 18:12 | URL |

ラルフにお祝いありがとう!
全然遅くないよ。だって誕生日は明日だもん(笑)
ケーキは家族が揃った時に食べようかと思ってはやめにしたの。
そうそう!備前では大活躍だったね。スーパー3位おめでとう!
こちらこそ遅くなってごめんね。またいっしょに大会行きたいね。
お正月みんなで練習会する?

| ちゃみ | 2006/12/07 21:02 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT