GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JULIUS-K9デビュー♫

先日JULIUS-K9をGET!
首や足腰に負担の少ないハーネスです。



早速試着。上から見るとこんな感じです。



クレアはまだ若いので今のままで大丈夫。



一緒に買ってあげなくてごめんね〜



ラルフは最近足腰が弱ってきたかな。



眼球もほんのり白くなってきました。



いろいろ気になるお年頃です。



これからは無理しない程度に楽しもうね♡



ルンバにスイッチオンしてお散歩にGO-♬



フィット感デザイン共にいい感じ〜



色も迷ったけどレッドにして正解でした。



ハーネスだと引っぱりにくいので
ラルフは少し戸惑いがあるみたい(笑)



評判通りのとてもいいハーネスでした〜
関連記事

| 日常 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT