GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び本番!

そろそろ夏らしくなって来ました(^o^)v



我が家は川遊び本番の季節です。



日曜日は気持ちのいい晴天でした。



透き通った綺麗な水です。



ラルフは穏やかな泳ぎ方です。



クレアは高速モーター付き(笑)



クレアのスマイル♡



ラルフはスイスイ〜♬



クレアはバシャバシャ♬



仲良く一緒に泳ぎました。



クレアは石を投げると追いかけます。



ラルフはいつものお気に入りダミー♡



ずーと大事に使っています。



クレアはダミーが嫌いみたい(笑)



ツーショットスイミング♬



段々くっ付いて...



あれ〜?交差しちゃった〜?!



クレアが無理矢理ラルフの前を横切り...



「はやく石投げて〜!」



レトリープ命のラルフ♡



何回でも泳いで回収します。



水でのお仕事が大好き!



クレアは破壊王に変身しました。



布フリスビーがボロボロに(涙)
ラルフが横で心配そうに見てました。



いっぱい泳いで遊んだね〜♬



クレアも満足したかな?



ラルフ頑張って泳いだね。



レトリバーは水辺の風景がよくお似合い!



テイクアウトのマックランチの後
クレアはお楽しみのフリスビー♬



ラルフは芝生でまったりタイム♬



爽やかな風が吹いて気持ちよかったね。



今年の夏もいっぱい川遊びしようね〜
関連記事

| 海•川遊び | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT