GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くなりました~

昨日は気持ちのいい晴天だったので
ラルフとクレアをシャンプーしました〜。



その後いつもの公園へ!
日曜日の分までいっぱい遊んだよ♪



晴れると一気に暑くなっちゃうね。



仲良くボールをカミカミ(笑)



フタリともハァハァ言いながら休憩中。



帰り際に橋の上でラルフをパチリ☆



駐車場に着いて空を見上げたら...



青空と夕暮れがとっても綺麗でした♡
関連記事

| 日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT