GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お耳がひらひら~

休日のお遊び風景です。



クレアは走るとお耳がひらひら〜♡



うさぎさんみたいだよ〜(笑)



楽しそうだね♪



ラルフもお耳がクルっとして可愛い〜♡



匂いクンクン...まったりお散歩。



爽やかな風が吹いて気持ちよかったね。



いっぱい遊べてよかったね!



帰りにカインズホームに行きました。
ラルフだけカートで一緒にショッピング♪



クレアは...?嫌がってカートから
降りてしまい車でお留守番でした(苦笑)
関連記事

| 日常 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT