GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイッチオフ

日曜日は残念ながら1日中雨模様。



早朝のお散歩だけ行って後は
お家でまったりと過ごしました。



フタリにとってスイッチオフの1日です。



同じ格好で寝てるラルフとクレア(笑)



ネタがないので...
先週のイマソラの写真をアップします。

早起きした日に撮った朝焼けの写真。
ちょうど5時前くらいだったかな。



こちらはお散歩途中に撮った色鮮やかな
珍しい品種のガクアジサイの写真です。



雲のグラデーションが綺麗だった夕焼け。



梅雨の合間の晴れ日に撮った夕陽の写真。



お散歩途中にiPhoneで撮影しました〜(^o^)v
関連記事

| 日常 | 15:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT