GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドな焼き肉パーティ♪

先週の木曜日は家族全員お休みだったので
BBQを計画してたのに生憎の雨模様(涙)



仕方なく広場でひと遊びしてから
場所を急遽自宅に変更しました〜(^o^)v



カルビ、イベリコ豚、白ころホルモン..etc
コンロで焼いてワイルドな焼肉パーティ!

今回は海苔にサニーレタスとご飯とキムチ
お肉で手巻き肉寿司風にして頂きました。



付け合わせはトマトのスタミナ漬け
オニオンサラダ、素麺とあっさり系で...



たまらない匂いに真剣な眼差しのフタリ♡



お裾分けはもらえたかな?(笑)



スイーツはayu姉ちゃん特製マドレーヌ♡



クレアちゃんよだれがいっぱいですよ〜



番外編...
asukaとkenくんから父の日のプレゼント☆



ビール好きなパパは大喜びでした〜(^o^)v
関連記事

| フード | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT