GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Father's Day

先週木曜日は父の日のお祝いをしました。

その前にayu姉ちゃんも一緒に
夕方からお気に入りの公園へお散歩〜♪



ayu姉ちゃんのハグ「ラルフ大好き!」



ボールでいっぱい遊んでもらいました〜



せっかくなので記念撮影♪
恥ずかしいので苺マーク付きです(笑)



ayu姉ちゃんとわたしとラルフクレア



普段は中々撮れない4人での写真



みんなで楽しく遊びました〜♪



夕食はパパが大好きなホルモン!
公園の近くのあぶり焼きダイクンです。



韓国風ダイクン特製サラダ☆



ちょい辛エビとポテトのホットサラダ☆



シメはあさりと白ねぎのラーメン☆



とっても美味しく頂きました〜(^o^)v
関連記事

| フード | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT