GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフとクレアのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーターディスク

今週日曜日の海遊びの写真です☆
この日は水に浮くディスクで遊びました。



ゴム製のおもちゃだと噛んで
すぐにボロボロに壊してしまうクレア。
実は毎回おもちゃが変わっています(涙)



これなら頑丈な布製だから大丈夫だね。
クレアも気に入ったようでよかった〜♡

fc2blog_20120616000116482.jpg

それに比べてラルフは
ずーとこのダミーで飽きずに遊びます。

fc2blog_201206152359532d3.jpg

フタリの遊び方は対照的。
それぞれ個性があって面白いね。



クレアが近くに来てぶるぶるっ!
水しぶきがかかって冷たいよ〜(>_<)



ラルフもぶるぶるっ〜♪



そろそろおもちゃに飽きてきたみたい。



泳いだ後はアウトドア用シャワーで
パパに綺麗に洗ってもらいます。



その後はのんびりお散歩〜♪



潮風でコートが乾くまで休憩。



芝生の上でまったりタイム♪



クレアはお腹空いちゃったかな?



フタリの目線の先はオヤツ...♡



いっぱい遊べてよかったね〜(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT