GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷ゴロゴロ


昨夜は雷でラルフ達が怖がり大変でした。



最近は不安定なお天気。
雷なんて今の時期なかったのに...



クレアも不安そうに外を眺めていました。



昼間はいいお天気だったので
お隣の花の写真を撮らせて頂きました。



豪華なシャクヤクの花。
蕾には花びらがびっしり詰まっています。



こちらはコデマリ。今が満開でした。



清楚なイメージで大好きな花木です。



小さな白い花が沢山丸く咲いて可愛い~♡
関連記事

| Flower | 15:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT