GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔のプレゼント♡

昨日は近くの公園にお散歩行きました。



ラルフとクレア内緒話してるみたい(笑)



フタリの笑顔は最高のプレゼント♪



園内は家族連れで混雑していたので
空いているコースを選んで歩きました。



ここは薬草の道。涼しげな小道です。



展望台があったので登ってみました。



見晴らしはいいかな?



まったりお散歩楽しかったです(^o^)v
関連記事

| 日常 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT