GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mother's Day


母の日は家族で食事会をしました。
プレゼントのお花をテーブルに飾り...



沢山のご馳走は娘達が作ってくれました。



ラルフは定位置テーブルの下で
クレアは私の横にスタンバイ(笑)



メインは牛すじ肉のビーフシチュー☆



パンはアボガドディップを付けて...



海老入り生春巻きも作ってくれたよ!



美味しそうなパンにラルフはそわそわ♪



クレアもヨダレちゃんで待ってます(笑)



スイーツの手作り苺ロールケーキ♡
マジでめちゃめちゃ美味しかった!



そしてサプライズ!
マッサージクッションのプレゼント。
こんなにしてもらって本当に幸せです♡



番外編...この日のランチは
パパがナポリタンを作ってくれました。




みんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!!!(#^.^#)
関連記事

| フード | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT