GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練モード

いつかのお散歩風景。
ちょっぴり訓練モードのフタリです。



ちゃんとお利口さんにできるかな?



パパとの脚側行進。付いてのコマンドで。

fc2blog_20120515155650dc4.jpg

ラルフは6ヶ月から2歳まで
定期的に訓練教室に通ってました。



クレアはラルフのマネして覚えました。



「伏せして待て!」



先に動いてしまうのはいつもクレア(苦笑)



基本がしっかりしているのはラルフです。



クレアの姉は訓練競技で頑張っています。



クレアも素質はあると思うんだけど
私達が甘やかしてしまうのでダメですね。



コマンドに対する動作が素早いクレア。



躾は大切なのでちゃんと教えなきゃね。



帰る頃こんな綺麗な夕焼けが見えました。

関連記事

| 日常 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT