GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

ゴールデンレトリバーのラルフ&クレア&リアンのブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブ過ぎる海遊び


5月4日GWの海遊び第2弾の写真です。



早速ダミーの取り合い♪



ラルフがんばれーーー!



仲良くダミーをレトリープ♡



ラルフのイキイキとした表情☆



気合い吠えは三回「ワンワンワン♪」



ブルブルブルッ!



クレアはスーパーアクティブ☆



水しぶきがいっぱい!



ビーチを楽しそうに走り回ります。



筋力アップUP!!



RUN!RUN!RUN!



海が大好きだね~♡



海風が気持ちいい~♡



ラルフはシニアになっても元気いっぱい!



水遊びが大好きです。



RUN!RUN!RUN!



ラルフのレトリバーらしいショット♪



一緒に遊ぶのって楽しいね♪



フタリとも負けず嫌い(笑)



クレアの連写3ショット☆



動きが速くて撮るのが大変(苦笑)



何とかブレなくて撮れました。



爽やかなブルースカイ♪
かもめがスイスイ空を飛んでいました。

IMG_3920.jpg

いっぱい遊べてよかったね(^o^)v
関連記事

| 海•川遊び | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT