GOODBOY.愛犬と過ごす楽しい日々

アニマルコミュニケーターくどうまさみの日常ブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄板焼きパーティー


5月3日はアウトドアでBBQの予定でしたが
お天気が悪かったので場所を自宅に変更。

家族で鉄板焼きパーティーをしました。



まずはシーザーサラダとナムルで乾杯!
パパが作った豚キムチはみんなに大好評♡

鉄板焼きメニューは鶏肉のハーブ焼き
長芋バター醤油焼き、イカ入り焼きそば
新じゃがとベーコンのジェノベーゼ...etc



ラルフは定位置のテーブル下で待機。



クレアもお裾分けを待ってます(笑)



メインは野菜たっぷりの豚玉お好み焼き♪
豆もやしの韓国風スープとでお腹一杯!



オヤツはスペイン製チュロス。
外はカリッ中はもっちりの食感がGOOD!
シナモンシュガーで熱々を頂きました~



チュロスを貰おうと必死の表情のフタリ。



ラルフはゴロンして可愛さアピール♪



夕方はいつもの公園へお散歩です。



広場でたっぷり遊びました~(^o^)v
関連記事

| フード | 22:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT